ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/02/01日

行って来ました♪♪

 

皆様こんにちは~~~~~|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

 

ナガエでございま~~~す(^◇^)

 

最近私クイズ(脳トレ問題)にはまっております。

 

せっかくなのでここで1(`・ω・)メ

 

27匹のネズミを3匹の猫が27分で捕まえられます。

では、81匹のネズミを81分で捕まえるには何匹の

猫が必要でしょう?

 

答えは後程('v')ニヤリ・

 

ところで私思う事があります。それは・・・・・

 

 

・・

 

・・・・

 

温泉に行きたい!!!

 

とゆうことで行って参りました。

 

 

 

はい、元気湯です(。-∀-)ニヒ♪

 

宮埼に来て3年になりますが、始めて来ました

 

温泉に行くこと自体久しぶりだったのでちょっとワクワク

 

しながら行きましたが、思ってた以上に種類があったので

 

ゆったりといろんな湯に浸かってたのですが、

 

気付けば二時間近く入ってしまってのぼせしまいました

 

今度は極楽湯に行こうと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙☆

 

クイズの答え  三匹

 

猫三匹いて27分で27匹捕まえられるということは1分で

1匹捕まえられますので答えは3匹ですほっとした顔 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3791

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)