ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/05日

ワンダーガーデン~新しい仲間編~

 

ワンダーガーデン~新しい仲間編~

 

立春も過ぎ、暖かくなったと思いきや、またまた寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

やってきました!!!ワンダーガーデン☆です♪

 

本日は、先代の土居ちゃまから引継ぎまして、私やまも~が書かせて頂きます!!

 

最初に新しく増えたお花の植替え中。。。。

Z班長マーガレットちゃんを☆

やまも~責任重大!!モッコウバラさんを☆

色は部長とZ班長とやまも~で選びました♪お店の店員さんに一番元気で、沢山お花が咲きそうな苗を選んでもらい♪

 

 

もくもくと植替えます。。。

 

 

ちょうど顔が隠れて良かったです。ww

 

 

そして!!!完成しました!!!

マーガレットちゃん

   

次はモッコウバラさん

といきたかったのですが、画像が、、、無いーーーーーーーーーー!!!!ww

なので、遠目から。。。w(是非、実物を見てみて下さい♡)

 

 

↓ 太鼓の達人中・・・ww

Z班長のキュートなおしりでマーガレットちゃんが・・・

 

 

そしてそして!!この度、ワンダーランドに入社した三人の仲間たち☆

フレッシュですね~(・o・)

左から、富永さん。上妻さん。村上さんです♪

ホールで見かけましたら是非声をかけてください♪

お花たちと一緒に元気に成長してくれるのを期待してます(*^_^*)

(上から。。。w失礼しました。)

 

そら豆くんもお花が咲き、元気に育ってます♪(名前は今勝手につけましたw許可は得てませんww)

 

 

     

 

 

お水をたーーーーーっぷりあげて~☆

モッコウバラは、ゆくゆくは2メートル以上に伸びます♪

このバラを、アーチに這わせて~

 

ワンダーガーデンから、庭園へ。。。w

元気に大きーーーく育ちますように!!!♡♡♡     

 

それでは、今日はこの辺で。。。

次回をお楽しみに~☆

 

 

 

P.S  夏ごろにはアーチを絶対に‥

頑張りマッスル(*^_^*)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3815

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)