■グループ新台情報

平成24年度 全日本社会貢献団体機構社会貢献大賞・優秀賞受賞



 平成24年度の社会貢献大賞におきまして「九州北部豪雨」への筑後地区のワンダーランド6店舗(柳川店・大川店・三潴店・瀬高店・高田店・日出町店)によるボランティア活動と募金活動、当社からの寄付金の一連の取り組みが「組合員ホール部門《優秀賞》」に輝きました。


 
ボランティア活動として平成23年7月18日、7月24日筑後地区のワンダーランド6店舗の2日間、合計54名が参加を行い、各世帯の水没した家財道具や泥の搬出、分別作業を行いました。両日ともに晴天で炎天下のもと最高気温が35度にもなり熱中症の危険性があるのもかえりみず全員が汗だく、泥だらけで作業を行い多くの感謝の言葉を頂いたとのことでした。筑後地区のワンダーランド6店舗で行ないました「九州北部豪雨募金」にてお預かりした募金額と、当グループからの寄付金を合わせ9月14日に柳川市役所へ寄付させていただいた金額は総額2,156,394円にのぼりました。

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3846

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)