ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/16日

この間の続き☆。∴*:.・

こんにちは✩

先日、苗字が変わりました なんさんです(●>∪<●)♪

 

今日は、まっちゃん班長の代わりに

ブログを担当させていただきます(´∪`*)

 

前回、厄払いに行ったと書きましたが、

今回はその続きを♡

 

神社の後、

行きたいお店があったので、伊集院までいってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3=3

 

何かというと

韓国料理屋さん♫

ずっと食べたかったサムゲタンを食べに~☆

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・

な、な、なんと

臨時休業 ガ━━(´・д・`|||●)━ン

 

 

ですが、すぐ気を取り直して、

ネットで調べて素敵な隠れ家♡

見つけましたヾ(≧▽≦)ノ☆

 

こんな道をドライブして~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 

 

 

雰囲気よくないですか??((≧ω≦))

 

  

 

ご飯もケーキもおいしかったですよ♡

 

 

今度は、絶対サムゲタン食べます!!

リベンジします(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

今日は、この辺で♡♡

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3898

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)