ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/18日

しんごの休日11日目!!

はろ~\(^o^)/

なんさんに今日ぼくブログ何日目ですっけ?と聞いたら

11日目ですよ!

っとあっさりと即答されてちょっと悔しい思いをしたしんごです\(^o^)/

 

なんか負けた気がします(泣)

 

 

 

そんなこんなで最近の休日を紹介しちゃいます(*^。^*)

 

ぼくの相棒達です!!

 

 

 

 

 

 

3DS!!

 

 

 

 

モンハン4ですね\(^o^)/

Gが楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

 

 

 

PSvita!!

 

FF10HDverですね~\(^o^)/

今七曜の武器を集めてます!!

友達に見せたらよわっ!!

って言われました(泣)

 

負けた気がします・・・

 

てか負けてるんですけどね(笑)

 

この子たちを完璧にマスターしたら次の予約が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエモンスターズ2!!

 

ぼくはイル派です!また選べるのだったら断然イルです!!

なつかしなぁ~と思いながらもモンスターは種類が増え、かなり変わっているのですごく楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームばっかり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉなんです!!

 

 

 

 

 

本当にドンマイって感じです(;_;

 

 

 

でも楽しいからいいんです!!

 

 

 

 

最近の休日はそんな感じです!

 

 

 

 

近々友達が遊びに来るとか来ないとか・・・

 

来たら水族館とか動物園とかに連れて行ってもらいます!!

 

次の休日はそんなんが書ければいいなぁ・・・

と切実に願うきょうこのごろです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろユウナがぼくをまってるんでこのへんで!

 

 

 

 

次回もまたみてね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3912

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)