ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/27日

充実した休日♪

お久しぶりです♪やまも~です<(`^´)>

 

2月の25日26日連休だったので、さすがに連休で何もしないのはどうかな~ってことで、いっぱい遊んできました!!ww

 

まず、25日はずっと観たかった映画を観に行きました(^^♪

 

その映画がこちら!!!

 

土竜の唄」!!!

 

これぞ男の中の男!!って感じの映画でした☆

途中、男同士の友情?兄弟愛?に泣そうになりました。。。w

堤真一がカッコ良かった。。。w

 

この映画のエンドロールで流れていた曲が、私の愛してやまない

 

関ジャニ∞「キングオブ男」

 

 

映画にものすごくマッチしていて、聴き入ってしまいました(T_T)

 

映画の後は、ウィンドウショッピング♪新しくなったイオンに初めて行きました♪w

 

26日のお休みは、たーーーーくさん寝てw、夕方から行動を開始しまして、オプシアに買い物行ったり、またまたイオンに行ったり♪

 

オプシアでご飯食べようということで、初めて「満月」のお好み焼きを食べました♪写真を撮る前に手を付けるという、失態を。。。ww

 

 

 

美味しかったーーーーーーです❤

 

イオンのペットショップにワンちゃんたちを見に行ったんですが、時間が遅く、もう中に入ってしまってました。。。残念でした。。またリベンジしたいと思います!!!

 

そんな、かなり充実した休日を過ごさせて頂きました❤

次はドコに行こうかな~と考えてます♪

その前に、宮崎に免許の更新に行かねば!!!(◎o◎)ww

 

最近、休日が待ち遠しくてたまらないやまも~でした♡w

 

次は遠出したいな~♪

 

ではまた、お会いする日まで。。。

 

どろん<(`^´)>  

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3954

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)