ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/01日

HEISEIBOY☆NAGAO☆

ごぶさたしております!!

いつも元気いっぱいHEISEIBOY☆NAGAO☆です!!

実は毎月1日のブログはナガオの担当なんです。

先月は書いた記憶がありませんが、、、。わら

 

今月は張り切って書きますよ~~!!

ん~と、テーマは、、、

『The 料理男子!!』

 

ナガオは一人暮らし歴5年くらいなんですが、

ほとんど料理をしたことがありませんでした。

たぶん、片手で数えるくらいしか。。。わら

 

でも、最近それではいかんッ!と思い、

女子の皆様にもてるためには

男も料理をできなければならんッ!!と思い、

最近は頑張って料理しています!!

 

得意料理は『鍋』です!!!!!

いまの鍋ってすごいですね!!

鍋のもとがあれば、すぐ作れるんですね!!

ただ、ナガオは包丁すらまともに握ったことが無いので

具材を切るのにも一苦労です。泣

 

あと作ったのは、、、

スクランブルエッグ&ハムエッグ!!

いま!焼いただけやんッ!!

って突っ込んだ人は僕の料理の腕をなめてますね!!

この料理は結構自己ベストです!!

 

次がー、

お好み焼き♡

いま、また焼いただけやんッ!!って

突っ込んだ人、、、これも自己ベストです!!

 

ちなみにこのふたつは卵がいっぱい家にあったので

これにしました!!

 

最後はこれー、

 

オムライス!!!

いままでの焼くだけとは違いますよ!!

今度は味付けが必要だし、

この卵を巻く感じが、、、なんとも難しい!!

(実は卵はさきっぽという未来の嫁に巻いてもらったことは内緒にしておきます。)

まー自分でつくったらうまいですよね!!

 

こんな感じでナガオの料理修業は続いていきます。

次回にご期待くださいませ!!

では、またホールでお会いしましょう!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3969

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)