ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/07日

ワンダ―ガーデン~新メンバー編~

やって来ました!!ガーデンブログです♪

 

今回は、またまた新しい仲間が増えました☆

 

では、ご紹介して参りましょう♪

 

まずは、青いお花トレードマーク

 

アネモネ・ポルトさん!!

 

お次は、沢山お花が咲く予感

 

ローダン・セマムさん!!

 

どちらも、買い出しに行った私たちガーデン部?wの心をわし掴み<(`^´)>

 

イイね~イイね~

 

と全員一致で決めました♪

 

綺麗に咲くといいな~~~(^_^)v

 

以前から植えていた諸先輩方の元気がなくなっていたので、植木鉢を入れ替えて、のびのびと過ごしてもらおう作戦を決行いたしました!!

 

そして、一番の気がかりはモッコウバラさん。。。

 

ひとつはのびのびと成長している気がするのですが、もう一つがいまいち伸びが悪い・・・

ということで、栄養をあげよう!!という結論に達しました!

栄養ドリンクでメキメキ成長してもらって、アーチに這わせるまでに伸びて欲しいな~~~と思っております☆

 

 

 

ガーデンの横に貼ってあるPOPなのですが、文章を私やまも~が担当させて頂いて、絵をZ班長が書いたのですが、、、

 

まあ、見て頂ければ分かります。。。w

何故か中原班長似顔絵が・・・

 

しかも、似てない・・・・・ww

 

Z班長にどうにかして!と言われましたが、手の施しようがなかったです、はい。w

 

 

 

そんなこんなで、新メンバーも増え、もすぐそこ♫

 

沢山のお花が咲き誇る日ももうすぐです

 

では、またお会いする日まで。。。(^^)/

 

 

 

                                              PS バラちゃんもスクスク成長ば

しとります。 夏までにはアーチを‥      

 

  BY D

                                


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4002

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)