ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/11日

小っちゃいのの最近の出来事

夜ネヤウガミショーラン♪

 

 

久しぶりのブログ更新、徳ちゃんです:-)

 

2月の後半に急遽ですが地元奄美に帰省させて頂きました。

 

 

ちゃ~久しぶりじゃや~』と思いながら奄美空港に到着。

 

 

まずはグランパ末隆じぃのお墓詣りへ。

 

『あや~元気かぁ~?じぃちゃん元気やで~』と聞こえて

 

 

・・・・は来なかったですが会えて喜こんでくれていたら嬉しいです。

 

 

 

まだまだご健在の

グランパ・ボンゴウじぃとグランマ・ジェイミィーとリリーさん

とも会って沢山話して色々と用事が終わり

 

最終日は

 

父母妹の4人で前々から気になっていたCafeへ

 

海の近くでとても雰囲気のいいお店ですが

 

その日はあいにくの曇・・・:-(

 

 

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・

 

メニューをペラペラ。。。。

 

 

これに決めました!!

はげ~!!まぁさんどぉ~!!!!注:あら~美味しい~!!!!

 

 

お腹いっぱい夢いっぱいで鹿児島へ帰りました。

 

 

この後3㌔増えてた事は内緒です(笑)

 

 

奄美にご興味がありましたら是非いってみて下さいね❤

 

 

 

 

 

ではラジャ---------ッ(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4032

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)