ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/12日

春よ☆こーーいヾ(>ε<。)ヾ゚゜・

 こんにちわー♪
なんさんです(o´∀`o)

 

先日、お出掛けをしていたら、
寒い中、を見つけました♡

綺麗でしょ⁇*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

早く、朝晩も暖かくなって欲しいですね。。。

私は、毎朝 愛犬ウッディさん
のお散歩を
雨の日も風の日も行っておりますღ❤ღ´ェ`*)

 ちなみに…
雨の日のウッディさんは、こんな感じですww

 
レトロですねww

けど、フードは嫌いみたいで。。。

結局、濡れてしまいます(´・ω・`)ショボーン

最近は、お年を召してきましたので
歩くのもゆっくり トコトコトコ


お家でも ぼーっとどこかを眺めていたり

そうかと思ったら、
オモチャをもってはしゃいでみたり、

テンションがよくわかりません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

になったら広い公園でたくさん遊んで

ベンチで一緒にのんびり日向ぼっこをしようと思います(๑→ܫ←)
 
早く お花見ができたらいいですね♡

では、今日はこの辺で~
なんさんでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4038

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)