ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/26日

最近の出来事

こんにちわ!

 

研修ワッペンが外れたレイチェルです。

 

二回目のブログになりますが、まだ写真の貼り方も

 

分からないので文章だけとさせていただきます!

 

最近、るろうに剣心のDVDを借りて楽しんでいます。

 

ついでに牙狼DVDも借りています!

 

この二つだけは譲れません!!!!!

 

るろうに剣心に関してはもう10周目になるんですが

 

まだまだ飽きません!!

 

市内に来てPSPとるろうに剣心のゲームまで

 

買いました。でもCPUになかなか勝てず

 

放置気味になっています、、、、、。

 

自分の性格上飽きるのが早いのが欠点であります。

 

他に市内での楽しみ方を知っているかたは

 

是非教えていただきたいです!!!

 

もう少し休みの日をENJOYしたいです、、、

 

では、つまらないブログになってしまいましたが

 

次のブログの時には乞うご期待!!!!   


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4106

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)