ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/28日

憧れの街

 

こんばんは♫

 

レッカマニアです

 

 

先日、ついに!

 

 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

 

 

東京に行ってきました!!

20年ぶりくらい

 

目的は・・・

 

 

Iecca live(v^ー°)

 

16日のZepp福岡に続いて

 

Zepp東京にも行ってきました

どんだけ好きやねん

 

 

やっぱり好きな人のライヴは

いつ行ってもいいですね~♪

 

またひとつ思い出が残りました(☆▽☆)

 

 

ライヴ前にお腹が空いたので

 

ホテルがお台場ということもあり

 

ダイバーシティをウロウロすると

 

左がダイバーシティ右がフジテレビです

 

気になるお店が・・・  

《東京純豆腐》 (゚∇^*)

 

       

 

豆腐鍋専門店らしいんですが

とても美味しかったですョ♪

 

 

ちなみにホテルですが

この大きいところではなく

右側の4階建ての方です

それでもリッチなホテルでした

ちなみに左側は会員制の超高級ホテルみたいです

 

2日目は電車や道に迷いすぎて

時間だけが過ぎ

秋葉原しか行けませんでしたorz

 

最後に羽田空港で

《麺串》というおそば屋さんで

つけ麺タイプの肉そばも絶品でした

 

 

東京に行かれる方への

余計なアドバイスとして

お台場のホテルに

泊まったら

夜、周りに飲みに行くとこがないです

 

20年ぶりの飛行機が怖かった

レッカマニアでした((*´∀`*))ノ゛バイ②♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4120

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)