ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/29日

祝 大島高校野球部

こんにちはモトノーニです(*^・ェ・)ノ

 

モトノーニの出身校の大島高校の野球部

 

春の選抜に出場致しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

モトノーニはソフトテニス部だったのですが、活動は違えど

 

やっぱり地元の後輩達がこのようなすごい舞台にたてるって考えると

 

とても嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝ

 

お客様からも「おめでとう」「試合頑張ってたね」

 

と暖かいお言葉を頂いて鼻高々です( = ̄+∇ ̄=)v

 

試合中も応援団も含め皆一丸となって頑張ったというような

 

お話しも耳にして大島高校時代の大高エナジー

 

を思い出しましたね♪(* ̄ー ̄)v

 

あの頃は若かったなぁと思った自分に歳を感じました(ノ△・。)

 

あれっ?

 

大高エナジーってなんだろって思いましか?

 

youtubeでも動画があがってると思いますのでcheck it up!!

 

モトノーニも昔はそこそこ痩せてたのに・・・orz

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4125

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)