ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/30日

さくらちゃん with 桜

どーもー \(^o^)/

 

この前登場したばっかりの

なっちゃんです♪

今回はこの前、相方と私の実家に

遊びに行ったことについて!(^^)!

 

愛犬「さくらちゃん」と一緒に花見に

行ってきました~♡

 

うん 可愛すぎるぅ~\(^o^)/

雑種だけど可愛すぎるぅ~ \(^o^)/

 

そんなところで、は綺麗でした

 

 

公園ではボールを投げたりして

たくさんはしゃいで疲れました<(_ _)>

 

このさくらちゃん顔がやばい(*_*;

着てる服は可愛いけど・・・顔はやばいw

 

 

今度はちゃんとしたw お弁当を

作ってピクニックにでも行きたいと

思いますヽ(^o^)丿♪

 

こんな感じで、中途半端ですが

 

 

 

 

 

 

今日のD主任の一言・・・

 

 

いなぁ~~~~ぃ(;_;

 

 

光の森まで聞きに行ってこよ~かなぁ~

ヽ(^o^)丿 !(^^)! \(^o^)/

 

 

BYE.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4134

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)