ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/04/03日

ヒサビサのハラシ~です。

バイバイ どーも一年ちょっとぶりのハラシ~です。

しばらくのあいだ別店舗で勤務しておりましたほっとした顔 

 

昔は病気について書いておりましたが、今回はプライベートで遊んだ事を書かせて頂きたいと思います。

 

先日娘と須恵の隠れたスポット?孔雀を見に行ってきました。

 

運よく羽根を開いてくれましたが開いてくれたのと同時にけたたましい雄叫びを上げてくれたものだからもう大変です。

 

娘がギャン泣きでもう帰るを連呼してパパは泣きそうになりました青ざめ  

ここまでかなりの坂道を娘を抱いて上がってきたのに・・・泣き顔 

 

はい、我が子の願いを断れずまた来た道を下っていきましたよ。もちろん抱っこで・・・・

 

この後もいろいろとあったのですがそれはまた次の機会にでも

それではまた会う日までバイバイ 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4149

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)