ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/04日

NEWふぇいす

 皆様お久しぶりです。

 

薩摩と長州のハーフでおなじみの

 

☆FUKUWAKI☆です!!

 

 

4月になり新生活の始まる季節ですね。

 

私FUKUWAKIも、鹿児島にやって来た一年前を

 

思い出します。

 

 

すごいすごいと言われていた桜島の

 

灰がそうでもないと感じたのもこの4月です。

 

2.3カ月後には桜島のパワーに圧倒されたのも

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

 

そんな鹿児島新栄店にも

 

NEWフェイスが登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島生まれ鹿児島育ちの

 

生粋の薩摩っ子

 

山下 玲美さん です。

 

 

趣味は音楽鑑賞だそうです!!

 

特にモモクロがイチオシみたいです。

 

 

 

私FUKUWAKIは音楽は

 

車の中で聞く程度です。

 

最近何が流行っているやら

 

J-POP以外の音楽以外は全く

 

分からないので今度なにがオススメか

 

聞いておきます。

 

ちなみにモモクロは大学時代に

 

一瞬だけマイブームになってました。

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

 

ドーン!!!

 

後ろで微笑んでる元野Hも気になる所ですが、

 

主役は

野田 裕介さんです!!!

 

 

趣味は食べる事に見えますが、

 

サッカーと熱弁されていました。

 

 

私FUKUWAKIはサッカーをしていると

 

どうしても手が出てしまいます。

 

どうしたら手より先に

 

脚が出るのか・・・

 

私には分かりかねます・・・・

 

 

 

 

 

 

新入社員の情報は

 

確認が取れ次第随時更新していきたいと思いますので

 

是非次回もご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4160

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)