ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/05日

しんごの休日13日目!!

さくらというとケツメイシのさくらのPVに出てくる鈴木えみちゃんを思い出しほのぼのとする

 

 

 

しんごでーーーーす\(^o^)/

 

 

 

カラオケ行くと歌いますよね~~~~

 

PVじゃなかったら消しますよね~~~~(笑)

 

歌うより見る事が目的です!!(笑)

 

そんなこんなで始まりましたしんごの休日13日目!!

 

今回は前回予告した通り熊本で花見したことを書きます(*^_^*)

 

まず、場所は熊本城!!

 

 

 

キレイですよね~~~

 

この下で飲むお酒は・・・

 

言うまでもないですね!!

 

実は花見に関しては毎年行ってます!

 

季節が感じられるやつって大好きなんですよね(●^o^●)

 

春は花見!夏は海!秋はもみじ!冬は雪!

 

だんだんふわふわしていってわすね(笑)

 

そんな感じで行って来ました!

 

まだ満開まではいかなかったですけどとってもきれいでした!

 

ちょっと肌寒かったですが十分に楽しみました(^o^)丿

 

そして気付いたら日も暮れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本城がライトアップされてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜見ながら

ライトアップされた熊本城見ながら

 

武者返しに挑戦したいと思いながら

 

いつのまにか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕でも友達は優しく家まで送り届けてくれました。

 

やさしいですね~~

 

最後にライトアップされた熊本城で締めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4168

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)