ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/07日

初めまして!!

入社して2ヶ月が経ちました!(●´∀`)ノ+゜koseiと申します

 

本日は自己紹介も兼ねて私の趣味を・・・(p・Д・;)

 

多趣味な私ですが、本日は車に関して

 

実は車には100万円以上お金を使ってます(´・艸・`;)

 

車をいじったりも好きですが、手洗い洗車が大好きなんです

 

コーティングも自分で行ってましたが今はプロにお願いしてます

 

先日も地元に新しくオープンしたお店でコーティングしてもらいました

 

完成品が↓↓↓

 

 

ビューチフォー!”!!

 

黒はお手入れが大変な分キレイにした時は他の色とは別格!!

 

とてもキレイになるんですよねー

 

そんな車好きな私にとって鹿児島の象徴「桜島の灰」

 

正直憎いです(怒`・ω・´)

 

でもコーティングしたから普通よりは丈夫かなぁ

 

こまめな洗車が大事です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

ではまた次回までーバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4174

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)