ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/04/10日

うちのバカボン

    こんにちわ、久々の投稿のバカボンのパパです。
今回は、今悩みの種の1つを紹介したいと思います。

私ことバカボンのパパには、アニメ通りバカボン(長男)がいますが、このバカボンが本当にバカなんで困ってます。

こー見えてパパは教育熱心パパです。
結構頑張ってます。
本当に誰か褒めてほしいくらいです。
頭なでなでしてほしいくらいです
して下さい。

とゆーことで今日はバカボンに出された問題と、おもわずバカだな~って思った解答をupしたいと思います。


問.以下の漢字を書きなさい。
①□(ゆみ)の形
②□(や)じるし
③□□(ゆみ)(や)
④わけを□(し)る
⑤ぶた□(にく)
⑥□(かつ)どうする
⑦□(まい)朝、はしる
⑧まっすぐな□(せん)
⑨□(だい)を作る

正しい解答.
①弓の形
②矢じるし
③弓矢
④わけを知る
⑤ぶた肉
⑥活どうする
⑦毎朝、はしる
⑧まっすぐな線
⑨台を作る

バカボンの解答
①矢の形
②弓じるし
③矢弓

 

…なんかお しい                                 

④わけを口矢る

…バカボンこんなんばっか

⑤ぶた内

バカボン、「ぶたない」になってるよー

⑥話どうする

…何の話かな?「どうする?」ってこっちが聞きたいよ

 

⑦海朝、はしる

…海なんか走ったことなんてないですやん。平気で嘘ついてますやん。毎朝ギリギリまで寝てますやん。まぁー、海と毎は確かに似てるけどねぇ。

⑧まっすぐな船

…限りなく真っ直ぐなのを作りたかったんだよね。分かってるよ、パパ分かってる。

⑨弟を作る

…それはあれかな?弟が欲しいってゆー願望なのかな?パパに4人目頑張れってゆー無言の圧力なのかな?
それはキツイっすねぇ、センパイ。パパ経済的にもカツカツっすよー。これ以上働いたら死んじゃうよー。

他にも色んな珍解答があったんですけど、今回はここまでで。
こんなバカボン(長男)ですけど、パパは愛してやみません。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4188

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)