ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/11日

このお店へ行くと何かしら買っちゃいます★

お久しぶりです!

 

多分、2か月ぶりぐらいだと思います・・・

 

ももです★

 

 

何を書こうかなぁと思って色々と考えたのですが、今回は、最近買ったものを紹介しようかなぁと思います^^

 

前回で、私石が好きです!と紹介しましたが、やっぱり大好きで、ストーンマーケットへふらっと行きました2日ほど前に・・・

 

テンションが自然と上がってきていろんなものが欲しくなったんですけど、、、

ここはちょっとだけ我慢して、長く買ってなかった、イヤリングを買う事にしました^^

 

 

でも、商品の数が、イヤリングよりピアスの方が多くて、選べるものが限られてしまったんです・・・。

(あっ、私ピアスあけてないんですね・・・・・・)

 

 

そんな時、店員さんから良い事を聞きました!!!

 

 

 

なんと!「ピアスをイヤリングに出来るよ」との事なんです!!

 

 

 

何!?!?と思い、

 

 

私のテンションはさらにUP!UP!!UP!!!

 

選べるものが一気に増えましたぁぁぁぁ!!

 

 

 

そこそこの時間居座って2つイヤリングを買ってしまいました><

 

 

 

これです↓↓↓

 

 

 

✩ダイヤ型のシンプルでちょっぴりクール系✩

✩ハート型のちょっとかわいい系✩です^^

 

 

これで、おでかけの時の楽しみが増えました(^_^)v

 

ズボンの時は、ダイヤ型♪

スカートの時は、ハート型♪ みたいな♪♪

 

今度の休日には、この新しいイヤリングをつけておでかけしたいと思います!!

 

 

また、ストーンマーケットにでも行こうかね・・・・^^

 

 

では、今回はこの辺で失礼します☆

 

 

皆さんも機会があったら、ストーンマーケット行ってみてくださいね!

結構、あちこちにお店あります^^

 

 

では、また~(^^)/☆

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4192

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)