ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/13日

しんごの休日14日目!!

やっほ~~~~

 

 

 

やっほ~~~~

 

 

 

 

 

 

やっほ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

しんごの休日だよ~~~~

 

 

 

 

 

しんごの休日だよ~~~~

 

 

 

 

しんごの休日だよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日目だよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日目だよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

14日目だよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

ということで短いスパンでやって来ました!しんごの休日14日目!!

こいつばかりは不定期なんで時期が知りたい人は毎日チェックを!!

だれもお前のブログ楽しみにしてない!

 

・・・って言われそうなんでこの辺で本題に入ります(^_^;)

 

 

 

 

最近のしんごの休日は主にDVD見てますね!

しかもアニメ系が中心です!(笑)

おたくですがなにか?(笑)

 

 

そんなんでこの前「グルーの月泥棒」と「グルーのミリオン危機一髪」

みました!

いまさら?

ってつっこみは飽きたんで他のつっこみ期待してます!(笑)

タイトル名はあいまいです(笑)なんせ鳥並脳なんで(泣)

でもめっちゃ面白かったです!

家族っていいですよね~(#^.^#)

あとミリオン軍団かわいい!!

半端ないです(笑)

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは急激に変わりますがぼくがはまりにハマっているモンハン4ですが今年の秋モンハン4Gが発売されますね!!

 

 

いまからとても楽しみすぎで夜もねむれなくはないですが楽しみです!(笑)

あとこの前知ったんですが4のデータが引き継げるらしいですね!

もうテンションがいっきにあがりました\(^o^)/

今までの努力が無駄にならないって素敵ですね!

 

また寝れずに狩り続ける毎日がやって来そうな気がします(*^^)v

それでは3DSが呼んでるんでこの辺でおさらばとさせて頂きます!!

 

 

 

さいなら~~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4204

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)