ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/14日

ぉ部屋の模様替ぇ♪

ドぉ-もォ-(^^)/ ☆

この前も登場しました

なっちゃんです (^O^) 

 

今回は部屋になかなかこだわりの

あるについて書きたぃと思ぃます★

インテリアには結構うるさいのかな?w

とか好きデス(*^^)v

 

そんな私が、約2年ぶりに部屋の模様替ぇを

しました~ \(^o^)/ しかも気分で

結構気に入ってるので紹介したいと

思いますヽ(^o^)丿 興味ないなんて

言わないで ♡w

 

じゃ-----っん w

赤と白・クリーム色でしてます

 

基本ごちゃごちゃしたのがぃなんで

全部してま~すヽ(^o^)丿

 

それでもまだ、納得がいかない現状ですw

今年中には引越し予定もあるので

あと少しはこの部屋をしたいと思います♪

 

今度はの見ぇるところに

引越ししたぃなぁ~(*^^)

 

 

 

 

 

そんなところで、自己満Blogをそろそろ

したいと思います ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今日のD主任の一言・・・ゎ、

無理なので (;_; (;_; (;_; w

まわりに、誰もいらっしゃらないので

 

 

 

ぉ ゎ り    ますっ!!!!

 

 

 

:さくらちゃん 6才

可愛ぃです!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4208

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)