ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/04/20日

とある一家の日常(^◇^)

初めまして♪

12月からお世話になってるナルりん仔です(>_<)

今日は私の愛犬・愛猫達を紹介しますデス♪

まずゎ愛犬のミサ吉☆

我が家でゎ末っ子なのに一番でかい・・・

貰ってきたときはすごく可愛かったのに

今ではこの姿・・・

犬種ゎシベリアンハスキーでまさかの室内犬です(笑)

貰ってきたときの姿がこちら★

今ではこの姿・・・

まだまだ7ヶ月のやんちゃ娘ですが

今は久山の訓練所で暮らしています。

大型犬なのでいないとすごく淋しいのです(泣)

2週間に1回の面談しか会えないので毎日心配してます。

早く帰ってこないかな~。。。

一緒にドックランで走り回りたい!!!

 

 

次は愛猫達☆

長女がレイ様(左)・次女がアスカ姫(右)・三女がマリ助(中)☆

レイ様とアスカ姫ゎ2年前に保健所からもらってきました♪

マリ助ゎ近所のスーパーからいただきました(笑)

なんとスーパーの冷蔵庫にいたそうです・・・

この3匹ゎとっても仲良しでいつま¥も一緒に寝ています。

毎日気持ちよさそうに階段で日向ぼっこ・・・

うらやましいかぎりです(*^。^*)

でもでも問題が一つ・・・

レイ様の脱走癖が治らない!!

いつもお隣のお家でお世話になっています。。。

一体どこから脱走してるのか飼い主わからず・・・

まぁ生きててくれるなら全然OKなんですけど(笑)

そんなこんなで毎日リア充です(笑)

これからもよろしくお願いします♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4240

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)