ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/27日

★3回目~~★

 ど~も~。。。 3回目の登場のよっし~です。

 

前回のブログはいつだったんだろうってぐらいお久しぶりです。

 

ついにあと2ヶ月で my family が増員します。

 

ちなみに 女の子 です。

 

なので増員に向けての準備をしなければいけないのですが

 

なかなか進みません。。。

 

部屋を模様がえしたり、綺麗に掃除をしたり、ベビー用品を購入したり

 

 

やらなきゃいけない事は山積みのままです。

 

 

最近は、知人や親戚から色々とベビー用品をいただきまして

 

 

家の中が物だらけになっております。

 

 

家にあるベビー用品を見るといよいよなんだなぁと実感がわいてきます。

 

 

ちなみにまだ名前が決まってないので大募集します

 

 

可愛い娘に育ってくれるような名前がありましたら

 

 

是非、私までお声掛け下さい。よろしくお願いします。

 

 

次回は、my ベイビー写真が載せれると思います。

 

 

それじゃ、バイバイ。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4270

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)