ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/04/28日

野球女子!?

 

お久しぶりです( ̄ー ̄ )

 

 

ご無沙汰しております♪イーーーボシです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

最近のわたしのアクティブな休日のお話を・・・

 

 

 

 

先日、宮崎サンマリンスタジアムで行われました、

巨人 対 DeNA の公式戦に行って参りました!

 

 

野球の知識はほとんどございません(・  ω  ・)はい

 

 

 

天気はあいにくのヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

 

 

 

ガタガタ震えながらの観戦でした❤

 

 

 

で・す・が!

 

 

日頃の行いが良かったのか、巨人のが見れました(゚0゚)

 

 

 

一足早い花火まで❤

 

 

 

 

 

 

この勢いで野球にはまりそう?な予感です・・・

流されやすい、単純なやつです。

 

 

ちなみに、

パ・リーグ、セ・リーグの各球団名を今更知りました(・  ω  ・)はい

 

 

 

次回更新の頃にはまた違うブームが来ているんだろうな~(  ̄0 ̄)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4274

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)