ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/05/03日

☆休日を満喫☆

お久しぶりです♪

 

やまも~です<(`^´)>

 

先日、お休みの時に初めてのお店に行ってきました♪

 

まずは。。。ここ!!!

 

お好み焼き本舗

 

時間が遅かったのもあり、あんまりゆっくりはできなかったんですが、自分で焼いて食べれるのは格別ですね(*^_^*)☆

 

人生で初めて、もんじゃ焼を食べました♪

 

が!!作り方がイマイチわからず、結局少しだけ食べて、ほとんど残してしまいました。。。またリベンジしたいと思います!!!

 

続きまして。。。ここ!!!

 

やよい軒

 

美味しくて、沢山食べ過ぎました・・・w

種類が豊富過ぎて迷う~~~(◎o◎)

結局とろろご飯にしました❤

写真を載せようと思ったのですが、何回アップロードしてもお好み焼きの写真が・・・www

事務の方と爆笑ww

諦めました。。。((+_+))ww

 

最後はここ!!!

coco一番

 

 

トッピングが沢山あって、ここでも迷う~~~(◎o◎)

結局、チーズハンバーグカレーにしました❤

ソーセージサラダも食べました♪

 

美味しかったーーーーーーーーー(^○^)♪

 

2日に分けてこれらのお店に初めて行きましたが、どこも美味しかったです♪

これからも、沢山新規開拓をしていきたいと思ってます(^・^)♪

 

話しは変わって・・・

 

昨日お休みだったので、予約をしていた関ジャニ∞のライブDVDを取りに行きました❤

帰ってきて、早速DVDの本編♪♪♪

ではなく!!!特典映像の方を先に(*^^)ww

 

私の場合、本編も大事なのですが、特典映像の方がメインと言いますか・・・ww

とっても楽しかったです♪

なので、本編(ライブ映像)はまだ観ておりませんww

暇があったらじっくり観ようと思います♪

 

最近はそんな充実した休日を過ごしました☆

 

では、今日はこの辺で・・・(*^^)v

 

どろん<(`^´)>

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4300

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)