ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/05/04日

休日の過ごし方。

   ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗) 最近、毛布では暑いなと感じる、

   メガネ副主任です。

  今回は休日の過ごし方ということですが・・・・・・。

  だいたい、お酒を飲んで、寝てます居眠り 

  まあ、そんなことを書いてもしょうがないので泣き顔 

 

 昨日、鹿児島市 某所(私、鹿児島人でございます)

 メガネ副主任(以下メ)

   今日どこか行きたい?

  娘

   公園に行きたいexclamation exclamation 

 メ

   いいよ指でOK 行こうか車(セダン) (まあ、タダだしいいかふっ )

   

  この時、私はまだ気づいていませんでした青ざめ 

  世の中は大航海時代船 ・・・、もとい、

  GWであることに・・・・・。

 

  自宅を出て5分ある事に気付きましたもうやだ~(悲しい顔) 

  やたら車おおくねえびっくり 

  そうです、5月3日土曜日世のお父さんたちの

  頑張っていらっしゃるGWまっただ中ですexclamation 

  当然、公園の駐車場はいっぱいびっくり 

  じゃあ動物園でいいようれしい顔 

 

マジかexclamation どの口がそんなことを言うのか

親の顔が見てみたいと思い、車内の鏡で自分の顔を確認し

あきらめて動物園の駐車場に入りました泣き顔 

 

中々の人ですね

トラもグッタリもうやだ~(悲しい顔) 

 

でも、子供は元気いっぱい指でOK 

 

 

 

なんか人間もトラも一緒ですね手(チョキ) 

 

ヤギとふれあい少し癒されて帰りましたウィンク 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4306

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)