ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/05/05日

はじめまして

はじめして、手島ことテッシーです。

今までアルバイトなどしたことがなく、初めて仕事をさせて頂くので、ご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願いしたします。

19歳ですが、脳年齢的には、40歳位です。

皆さんから、スポーツをやってた?とよく聞かれますが、スポーツはやった事がないです。運動神経は最悪です。

部活は中学は吹奏楽、高校は音楽部1年 生徒会・書記を2年やっていました。吹奏楽の顧問の先生が、K副主任と同じ先生でした。びっくりしましたー。ただ、音楽というものは不思議なもので、人と人とを繋ぐ架け橋のようなものなので、個人的に出会いを大切にしています。

この職場での出会いも大切にしたいと思います。

 

突然ですが、趣味は、ジグソーパズルで、1000ピース位が丁度良いです。この間、久しぶりに300ピースをやってみたら、すぐ終わったので、何か物足りなかったです。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4311

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)