ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/05/08日

子供教室

  こんにちはアテンダントの甲佐です(((^_^;)

昨日は店休日だったので、いつものごとく将棋センターへ……(((^_^;)



みなさん、いろんな趣味を持っているでしょうが、私にとってはお金がかからないのが一番いいですね(((・・;)




夕方は子供教室に参加しました(((・・;)
もちろん管理人さんが先生として、指導してますが、私も休みの日や早番おわりなど、できるときは顔を出すようにしています(*^^*)ちなみに生徒さんからは「先生」と呼ばれてます  笑

 



この日は小学校低学年の子達と4枚落ち(飛車角香車)の対局です(*^^*)
あまり専門的な事は控えて、ただハンデをつけるだけでなく、攻めの形や守りの大切さ、また、駒を交換してどのような方針で指していけばいいか。いろいろ学んでます。私も抜かれないように頑張ってます(*^^*)




何事も毎日少しずつ続けることが大事です・これは、今の仕事にも言えることなので、仕事でも、プライベートでも少しずつ形にして、結果を残していきたいです。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4321

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)