ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/05/09日

新しい家族

お久しぶりです、森尾健也ことモリケンです。今日はお友達の家に新しい家族が増えましたのでちょっと紹介させて頂きます。

 これが先月の生れたての子たちです、無事に4匹生まれました。

まだ、目も開いてなくて弱弱しい感じです。

どうするアイ○ル~♪見て下さいこの愛くるしい表情を、まるでぬいぐるみみだいでかわいらしいじゃないですか。4匹とも元気にすくすくとおおきくなっております。今ではこんなに大きくなって親子そろってよく寝ております(笑)乳離れもすみましたら、里親を募集するそうなのでなんともさびしくはなってしまいますが、幸せなひと時を見てるだけでもなんだか僕も幸せな気持ちになったここ最近でした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4328

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)