ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/05/10日

鹿児島ーねこーすき屋。。。。。。

 最近、鹿児島に帰った枦山でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島に帰る機会がありましたので、友達が飼ってる猫に会いに行きましたー。

 

 

 

 

 

 

猫の名前は「にぃ」です(^-^)
 私と一緒で人見知りですぐ隠れちゃいます∑(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  相変わらず、、、めっちゃかわいいし毛がふさふさぁ(^^)


赤ちゃんの頃から知ってるのでとても、愛着があります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

最近は、毛が、部屋中に散らかるって事で毛を切ったみたいです(^-^)

 

 

 

にぃ様またいつの日にか会いに行きます^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのあとは、すき家に行きました(^^)

僕が食べるのはいつも決まってます。。。


ネギ玉牛丼生卵と、キムチ付きです^ - ^

 

 

ななんと、サイズわ、キングです∑(゜Д゜)

 

 

メニューにはメガしかないんですけど店員さんにキング下さいって言えば、頼めます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様是非たべてみてくださぁい^ - ^


 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4336

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)