ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/05/15日

神様の存在

こんにちわ~PITOです。

 

更新だいぶサボってまして。。。すいません。

 

今回は以前から噂になっていた、神様の存在につきまして

 

話しをさせて頂こうかと思います。

 

そうですね。神様です。

 

僕の知り合いでは、この方を神様と崇める方が多いんです。

 

 

前ふり考えるのめんどくなったんで。。。

 

 

彼です。

 

隣はうちの娘ではありません。

 

知らないお子様です。

 

いやーほんとに、テレビに彼が出て来るだけで、

 

大体の家庭は静かになります。

 

うちの娘も同様に。。。

 

イチコロです。

 

 

もうすぐ三歳になる娘も

 

最近少ししゃべり始めたので、共通の言語としても大活躍

 

「アンパンマン借りに行こうか?」

 

「うん!」

 

と言ってニコニコで車に飛び乗ります。

 

いやー相手するの楽でいいですね!!

 

 

あーー

 

あれ?

 

アンパンマンこっちだよーー

 

・・・・。

 

無視。か。

 

彼女は何を見ているのだろうか?

 

字は読めないはず。。。

 

おおー帰るよ~

 

無視。

 

時間にして10分ほど、レンタルビデオショップのDVDパッケージの裏面を凝視する娘。

 

とりあえず、待つ私、ほどなくして、何かを納得したのか、持っていたDVDを基に戻すと、走って私の所に。

 

目の前をすっと見渡すと・・・これだ!

 

と迷わずアンパンマンを一つ手に取り、ようやく帰宅。

 

これは・・・さっき返したやつ?

 

まぁいいか。

 

好きなんだろうね。

 

とりあえず、愛する娘をご紹介♡

 

 

さっき、見てたんは・・・

トムとジェリーですね。

 

今回は娘を載せたかっただけなんで、ここで終わり(^_^;)

 

では、またヽ(^o^)丿


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4365

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)