ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/05/30日

HEISEIBOY☆NAGAO☆ 最後の挨拶

どーも!!

黄金世代 平成元年組のHEISEIBOY☆NAGAO☆です。

 

きょうは皆様にお知らせが、、、。

 

私、ナガオは本日をもちまして

ワンダーランド鹿児島新栄店の勤務を終了し、

ワンダーランド宮崎芳士店へ行きます!!

 

鹿児島新栄店では2年2ヶ月過ごさせて頂きました。

数えきれないほどの多くの思い出ができました。

 

 

 

 

 

 

基本走ってるか、コスプレしてるか、食べてるかでした。(笑)

いやーほんとに濃い想い出ばっかりです。

そしてそのすべてが私の大切な宝物です。

 

鹿児島に来たばかりの頃は、まだまだ未熟な私でしたが、

鹿児島新栄店という環境、

良き上司、

最高の仲間、

そして、温かいお客さま方のお陰で、

私もなんとか人に恥じないくらいに成長する事ができました。

 

宮崎に行ったらもっともっとパワーアップして、

さらに良い漢になりたいと思います。

 

それでは、短いですがお別れの挨拶とさせて頂きます。

いままで本当にありがとうございました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4447

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)