ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/06/03日

しんごの休日15日目!!

おっす!!

 

最近のどの調子がよろしくないしんごです\(^o^)/

 

この前発熱しまして風邪ひいた!(ー_ー)!!

 

と思って病院いったら

 

扁桃腺が腫れてますね~

 

と言われ風邪ではなかったことにちょっと落ち込んだしだいです。

 

今思えば風邪のほうがまだ楽だった気がします・・・

 

さてさて、そんなこんなしんごの最近の休日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大半夢の中です(●^o^●)

 

趣味は?

 

と聞かれたら

 

睡眠です!!

 

と自信を持って言えます(*^^)v

 

そんなしんごの最近欲しいものは・・・

 

 

 

トゥルースイーパーです!!

 

もう12時間寝て過ごすと腰が痛くなったりするんですっごく欲しいです!!

 

あとMy枕ですね!

 

自分だけの枕!!

 

そのままやないか~い(笑)

 

この二つがあれば快適な睡眠時間が約束されますね!!

 

良い夢も見させてくれると信じてます(*^_^*)

 

これで体験してみてかなりよかったらばあちゃんにもプレゼントしようとたくらんでます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

我ながらいい子だな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に欲しいのが・・・

 

 

 

電動シェーバーの五枚刃!!

 

なんか五枚刃って響きがよくないですか?

 

なんか大人な感じがします(^^♪

 

そんな感じで調べてみました!!


世界唯一 ターボ音波振動
新しくなったシリーズ7は、世界唯一のターボ音波振動を搭載。毎分1万回の音波振動が皮膚の下に隠れたヒゲまで露出させ、より多くのヒゲを捕えて深剃り。




5
段階の音波カスタムボタン
シリーズ7独自のコンピューター制御技術により、音波振動を5段階にコントロール。人それぞれ異なる肌質、ヒゲの濃さに合わせた最適な深剃りを実現し、剃り残しがちなアゴ下まですべすべに。

世界唯一高速振動くせヒゲトリマー
あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げカットし、網刃にヒゲを取り込みやすくするので、根元から確実に深剃りできます。



ディープキャッチ網刃
899
パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえます。




3D
首振りヘッド
前後に可動するシェバーヘッドと上下フロートで、顔の曲面を自動的に追随し密着。
また、新改良のスプリングにより、従来の40%の力*でヘッドが可動するので、肌に強く押しつけずに、より多くのヒゲをとらえます。


洗浄・潤滑化・乾燥・充電を一連で行うブラウンだけの全自動アルコール洗浄システム。
剃り味劣化の原因ともなる皮脂汚れやヒゲくずを除去し、常に清潔にキープすることでシェーバーの深剃り性能を最大限に引き出します。定期的な洗浄により、毎日清潔感あふれる快適な使い心地を演出します。


 
アルコール洗浄システムの特長
全自動アルコール洗浄システム(シリーズ7のみ)
洗浄モード自動選択(シリーズ7のみ)
潤滑化で常になめらかな剃り心地を維持
温熱乾燥(シリーズ7のみ)
自動充電
ファストクリーン で洗浄のみなら25秒で完了。(790cc-7LDE/790cc-7/760cc-7のみ)

その他の機能

キワゾリ刃

もみあげやヒゲを整えるのに最適なツールです。キワゾリ刃を上に向けてスライドさせるだけです。

防水設計・まるごと水洗い

防水設計なので、気にせずまるごと洗えて簡単です。
 
お出かけ先や職場でも気軽に洗浄でき、いつでも快適なシェービングを実感できます

 

リチウムイオン電池

ブラウン シリーズ7はリチウムイオン電池搭載で、充電・交流式です。

急速1時間充電(1回の使用分であれば5分間の急速充電)

1時間で充電を完了。1回のフル充電で最長2週間使用可能。(113分間使用の場合)*。シェービング1回分なら5分で完了します。100V-240V対応なので海外の旅行先にも。
 *
但し、ひげの濃さや温度環境により短くなることがあります。保管・使用推奨温度は1535です。

 感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわからないけどすごい!!

 

って感じですね!(笑)

 

これでイケメンさわやか好青年にみがきがかかる事まちがいなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか?

 

 

そんなかんじで終わります。

 

 

 

 

 

 

早くモンハン4Gしたい!!

 

ではまた逢う日まで\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4471

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)