ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/06/10日

激おこプンプン丸

  御無沙汰してますにこにこ   久々のブログ担当のtakkunです! 

 相変わらずネタのない暇人生活のため、本日は先日起きたtakkun

 ブチ切れ事件をご紹介致します!本日も大したオチはありませんの

 で温かい目で見て下さい(*^_^*)  

 

 

 先日のお休みに久々に朝から近所のホールへ戦いに行ってきまた!

 ですがヒキ弱のtakkunでは終日粘るのがやっと・・・がく~(落胆した顔) 無残な結果に  

 終わり、せめて晩飯だけは豪華なディナーにしようと、ホール近くの弁

 当屋で買って帰りました(*^^)v  買ったのは、焼肉弁当大盛りwith

 サラダを添えて黒ハート  その後猛ダッシュでお家へGO!GO!

 

 

 帰宅後、手洗いうがいを済ませ・・・ついに実食!!!(^^)! 

 ・・・・・・・・・・・ん!?  あれ???  ない!ない!!ない!!!

 

 ない♪ ない♪ ない♪ 恋じゃない♪o(*^▽^*)o~♪

 なんてダジャレを言ってる場合じゃない!!しかも古い冷や汗  

 そうです!箸がないのです!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 たかが箸くらいでおおげさな~とお思いのアナタ!! takkunは自慢

 じゃないですが自炊を一切しません Σ(・口・)しかも今の家に引っ越し 

 

 てから使うこともないとダンボールに閉まったままなのですがく~(落胆した顔)

 しかも我が家はびっくりするほどの汚さ・・・ (ノ△・。)  

 おのれ~!!!弁当屋の店員め!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

 怒り心頭のtakkunでしたが・・・半分泣きが入りながら箸を探す過酷な

 試練へ突入するのでした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 あまりの汚さに悪戦苦闘しながらも、1時間ほどかけてようやくお箸を

 ゲット!!目がハート  ようやくtakkunは愛しの焼肉を食べれるのですぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

 

 しかもサラダもあるぜ~!?(*´∇`*) それでは・・・オープン!!!

    

 

 

 

 ・・・・・・脂まみれやん? 1時間近く経ってるから脂固まってほんのり  

 白くなってるやん!?・゚・(ノД`;)・゚・ これをみてtakkunは思ったのです

 

 

 もしtakkunがスーパーサイヤ人だったら・・・・ 

 かーめーはーめー波ーーーーッツ!!!!!!!!

 弁当屋の店員を宇宙のチリとしてやるのに・・・・・・

 

 もしtakkunが北斗神拳を使えたら・・・・

 アーータタタタタタタァ!! ホワタァ~~~!!パンチ 

 『あ・べ・し~~~~!!』 

 

 弁当屋の店員に哀れな断末魔をお見舞いしてやるのに・・・・

 

 しかしながら・・・・・・

  takkunにそんな力はない!!!!!!!

 

弁当屋の店員よ!命拾いしたな!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

 

と・・・くだらない妄想をしつつ(笑)、冷めた脂まみれの焼肉を食べた

takkun冷や汗    食べ終わった後、レンジでチンすりゃよかったやん!!と

自分にツッコミまたも怒り爆発でしたとさ。  おしまい手(パー) 

 

 

     

 

 

 

 

    

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4505

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)