ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/06/22日

早くも2回目のブログです。(笑)

お疲れ様です、山下です。

 

つい先日ブログをかいたばかりなんですが、

 

自己紹介とかだったので、今回は先月あった妹の

 

運動会のことをメインにかきます(^O^)/

 

 

5月25日(日)

 

この日は、晴天ではなく曇りでした。

 

あ、そもそもなぜ今の時期に運動会かというと、

 

校舎の補修工事を夏休みからするらしく

 

毎年10月に行っていた運動会までに間に合わないかも

 

しれないから?みたいです。そのため、1年生の踊りがなくて

 

母とがっかりしていました。1年生覚えらんないもんね~

 

話戻しまして、私の母校でもある小学校に到着したら、

 

さっそく妹の踊りがありました(^^)

 

EXILEのSomedayでした!!!

 

めっちゃかわいかった!

 

去年もだったけど、妹の成長に涙を浮かべてしまいました。

 

親か!って話ですね~(笑)

 

かけっこは、ビリではなかったから良かったwww

 

午前中には妹のでる種目が終わったので

 

そのあと仕事だったため、帰ってちょっと寝ました。

 

来年の運動会も楽しみです!!!(^^)

 

 

最後にももクロのお気に入りの曲を紹介しまーす。

 

 

DNA狂詩曲という曲なんですが

 

まーくんが入場曲でも使った曲です(^^)☆

 

 

では、また~!!!

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4564

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)