ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/06/27日

僕の夏休み

どうも~僕です~

窪田です!

 

いや~もう夏が来ますね!!

家がめちゃくちゃ暑くて

犬が常に「ぜぇ~ぜぇ~」ってうるさいし

ここ最近氷を作って犬たちに与えたら

喜んでいるのか・・・今まで見たことがない速さで尻尾を振って・・・

僕の防御がぁ~(><)

とか言ってたら、8月に沖縄に行くことにv(^~^)v

沖縄の夏は、やはりSEAでしょ?(・z・)

飛行機で那覇空港に着く前の海は、青い海!サンゴ礁まる見え

 

ヤバいしか言えなかったなぁ~!!

 

たまに行く沖縄最高!!

お酒も美味いし

 

ぜひ、皆さんも沖縄に行くことをオススメですよ!

 

それじゃ、次書くことがあれば沖縄に行った時の写真貼りますよ~

ばいば~い


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4584

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)