ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/07/03日

親睦会(^u^)INきりん組

こんばんわ(*^_^*)

 

アテンダントの前田です。

 

2・3日前に書いたばかりなのですが…

 

今回は先月、魁威斗のクラスの親睦会で行った鹿児島市立ふるさと考古歴史館のお話しをさせて頂きます(#^.^#)

 

 

 

たくさん写真を載せたかったのですが…撮る余裕もなく3時間が過ぎてしまいました。

 

でも子供たちは、はしゃいでを作ったりふざけて遊んだりお菓子をたくさん食べたり、有意義に過ごせたかと思いますヽ(^。^)ノお菓子は、お腹にたくさん入るほど食べてます。

 

 

 

こんな写真、子供だから出来るのですが…自分じゃどうしても顔をはめて写真を撮る事が出来ません。。。

 

子供のうちにたくさん撮らないとと思う子育ママで今日は終わらせて頂きます(*^_^*)

 

では、また近いうちに(^u^)お会いしましょう(#^.^#)

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4608

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)