ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/07/16日

首都に行って来ました!!

 皆様お久しぶりでっす。

中原です。

首都に行って来ました!! 

首都って言っても日本の首都、東京なんですけどね(笑)

 

今回は先日行ってきた東京の話を少ししたいと思います。

まず今回の東京に行った最大の理由は、友人の結婚式に参加する為です(祝)。

東京は正直遠かったですけど、親友ですので、東京まで行って来ました。

初めての格安航空におどおどしながらも無事に東京に付き、結婚式参加を明日に控えた私が行った先は、もちろんAKIBAこと秋葉原です。

アニメや漫画などが好きな私は、興味がありながらもなかなか行く事が、出来なかった秋葉原に今回初上陸しました。

何か目的があったわけではないのですが、周りの空間というか空気だけで、何故か楽しくなりました。

結婚式はというと、帝国ホテルであり、とても感動しました、簡単な言葉しか出てきませんが、とにかく感動しました。

その後2次会で銀座のバーを貸し切って楽しく話をして飲んで話をして飲んでを繰り返しました。

そして次の日、飛行機で宮崎に帰って来ました。

楽しい楽しい旅行でございましたあああああ。

  

また東京に行って今度は秋葉原をしっかり探索したいです。

ちなみにおみやげ!!

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4663

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)