ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/07/19日

クロネコ

 初めまして!

初めてブログを書かして頂きます!

何も面白い事を書けないのであっ!書いてると思っていただけたら嬉しいです!

今日の朝にあった事なのですが、朝7時に起きて毎朝の日課となっているランニング

に行こうと思って外へ出たらなんと家の玄関の前に黒猫の変わり果てた姿が

あるじゃないですか!!!!!

 

もーーーーーーびっくりーーーーーー!!!

 

昨日の夜にはなかったのに、、、

直接見ることができないくらい無惨に色々なものがばーーーーっと、、、

急いで市役所に電話をしたが県道、市道でなければ対応できないと

言われ自分で処理するはめに、、、

自宅近くの公園にお墓を作って花を添えました。

後で隣の駐車場の方が謝りに来られましたが、、、

 

私が罰をうけました!!!!!

 

家の階段でこけて大きなアザを作ったり!テレビが壊れてつかなくなったり!

ランニング中にパトカーにつけまわされたり!散々な1日の始まり(泣)

 

終わりよければすべてよし!!

 

これから半日、明日以降何もない事を祈ります。

読んでいただいてありがとうございました!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4674

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)