ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/08/11日

しおちゃん日記part1

 

ワンダーランド新栄店塩ちゃんです

人生初のブログです。(^◇^)

 

新しく入社したばかりで右も左も分かりませんが、日々精一杯頑張ってま~す!

 

 

 

鹿児島出身なのでよく桜島とかにフェリーに乗っていきます。

鹿児島は活火山という広大な土地に恵まれて県外の方には珍しく思われると思いますが。鹿児島住んでいても癒されますうれしい顔 ハッピーになれます。。

皆さんも休みの日に癒されてみてはどうですか富士山  

 

あいにく写真を撮ってないので素晴らしさを伝えられなくて残念ですが・・・次回!

遊びに行った際写真を公開させて頂きます!

 

塩ちゃん日記part2をお楽しみに!

 

自己紹介だけになっちゃたけどまたね(^_^)/~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4737

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)