ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/08/18日

ホン怖な話。

こんにちはーイノウエでーす光る星 

 

こないだあったホン怖観ました?

ホントにあった怖い話です(*^。^*)

イノウエはあのシリーズ大好きで、毎年観てます。

毎週あった時も観てました。

怖い系大好きです。

 

昨日観た行列のできる法律相談所に、

タッキー&翼出てましたけど、

あれ見て、木曜の怪談思い出しましたもん。

 

 

 

あれも面白かったな~(^v^)

BGMを未だに覚えてます。

あれから十数年…年取るのってホント早いですね。

 

って、話逸れた。

 

ホン怖の話に戻りますけど、

あれを観た夜、外でえらいリンリン鳴ってるんですよ。

最初鈴虫とかかなって思ってたけど、

どうも違う。

よくよく聞いてみると、どんどん近づいてくる。

「あ、人か」

って思いました。

イノウエの自宅近くには飲み屋があるので、

おじちゃんとかがやいのやいのしてるのかと

その時は思いました。

でもそこで思い出したんですよね。

この音って、お寺の人が家々を回ってる時に

シャンシャン錫杖を鳴らしながら歩いてる音だって。

「夜も回るのかな」

って思ったんで、近くにいた母親に聞いたら、

母親は、「聞いたらいかんし、見に行ってもいかんよ」

って強い口調で言ってくるんですよ。

そん時に、「あ、なるほど」って思いました。

 

…っていう話です(^v^)

あれが何だったか、見に行ってもないし、

見に行ったら、イノウエは何を見てたんでしょうかね…。

 

2週連続でロードショーであった海猿観てた時も

あったから、何かあるんだろうけど…

 

そんなホン怖日和でした~(*^。^*)ノ~~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4751

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)