ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/09/04日

はじめまして

 自分のフェイスブックもろくにアップしないんですが、

今回初めて当番が回って来ましたので、書かせて頂きます。

私は、今度8月より入社させて頂きました田實(たじつ)と申します。

まだ、全然分からないことばかりでホールに立っております。

今回は初めてなので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

歳は今年で32歳になります。

お酒が大好きです。特に仕事上がりのビールビール は何とも言えません!!

あと好きな歌手はゆずです。4~5年前に鹿児島に来たときはライブにも

行ったんですが、それっきり行けてないです冷や汗 久しぶりに行きたい楽譜 

今回はこのへんで・・・・・・

 

またお目にかかれる日まで・・・・・・・・・手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4805

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)