ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/09/14日

ヤンキー母校に帰る!!!!!笑

 

はぜやま母校に帰るー。。。。。。

 

 

 

 

 

 

     この間、母校の鹿児島実業にいきましたぁ。。。

 

 実はわたくし、、鹿児島実業、、で部活は男子新体操部3年間がんばってましたぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業してからも、たまに行ってたんですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎に、きてからなかなか行く機会がなかったので行ってきましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          監督は相変わらずに五厘で、恐々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 部員がいっぱいでびっくり‼︎ゆとり世代

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

   久々にバク転などして、かなりつかれましたが楽しかったです。

 

 

   みなさんもし機会があれば、Youtube鹿実男子新体操で検索したら演技が観れますのでみてみて下さぁぁぁぁぁぁぁい‼︎





 とても面白い演技ですよぉ‼︎

 

 

 

 

 

また行きマッスル

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4853

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)