ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/09/15日

私の近況報告

皆様こんにちは。アイドル大好きの上妻です。

 

まさかの今月3回目の登場です。

 

今回はこの前体験したある事件と11月22日に開催されるBIGイベントのことを書かせて頂きたいと思います。  先日勤務終了後にコンビニでお酒を買おうと思ったらなんと身分証明書をって言われました。もう25さいなんですが…普段の言動が幼いから未成年っぽく見えるんでしょうか。年下に見られすぎるのもショックが大きいです。大人っぽく見えるようにもっとしっかりしなきゃですね。  話は変わりますが11月の22日市民文化ホールで某国民的アイドルグループのコンサートが開催されます。握手会とかライブとか遠くて行けなかった上妻にとって二度とないかもしれないチャンスがやってきました。ただそのアイドルグループには鹿児島出身のメンバーがいるので壮絶なチケット争奪戦が予想されます。当たるかわかりませんが前回のブログにも書かせて頂いた通りヒキには自信がありますので華麗に引き当てたいと思います。コンサートに行けたらその時のことも書かせて頂きたいと思います。

 

それではコンサートが楽しみすぎてあまり寝付けなくなってる

 

アイドル大好き上妻の近況報告でした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4858

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)