ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2014/09/16日

■また一人転勤 ~大分へ~

 2014.9.16
「転勤でしょ!?」

↓はい。皆様に愛されたこの方↓

髙木 
翔平君
 

おい、違うダロ   ヾ(--;) 
るぱーんさんせー




↓こっちだったかな↓

 

普通にキモイし。 違うし



↓はいこちらです↓

 
髙木
翔平君です。
この度、昇格してin大分へ旅立ちました。

770東合川店では約半年という本当に短い間でしたが
何気に私、迫口と髙木は縁深い関係でして


大分の臼杵店というお店で一緒になりました。
その頃はまだ『班長』という職責でして


次に一緒になったのが
リニューアル前の770東合川店でした。


そこで主任に昇格して大刀洗店へ


そして再びリニューアル後の770東合川店で・・・
今度はマネージャーとなって大分へ
( 経歴 は 何気 に 勢い あるな 、 うん )



あと私も何気に770東合川店が長いな。('-'*)


そんなわけで短い間ではありましたが
皆からの心のこもったお見送りをダイジェストで
お届けします\(⌒▽⌒)


2014.9.15の終礼でみんなにご挨拶をした後に
≪ミュージック&消灯≫
ここまでは良かったなぁ

ココから誰がチョイスしたか謎の名曲が流れだし・・・


『最後の雨』
???????????????




えっ????





なに???





なんで???






私の予想ですが
冒頭にでちゃガに挟まれて撮影したキモヲタ君でしょう。



不思議な空気の中でコメントを
する羽目になった私のこの憤りヾ(。`Д´。)ノ


そして恒例 (?) の

 
準備が始まり


ジョーダンでしょと言いながら
 
自ら脱ぎだす。


 
もうブログ閲覧されている皆様はお分かりですね


はいそうです。


さよならセレモニー・・・。




否!!




パイならセレモニー決行!!」







 

石川君。結構な強さで行くんだねw(゚o゚)w





 

松熊さん・・・。 Σ(|||▽||| )






 

園田さん。( ̄Д ̄;) 手がぶれる程の((((;゚Д゚))))







今度は大分から新たな主任が赴任して参ります。

新たな風を巻き起こしてくれるでしょう。
(こうご期待)


そして、何度も何度も申しておりますが・・・。

私が転勤の際には、770東合川店のみんな
お手柔らかにお願いしますね('-'*)
※(フリじゃないよ)



またしても完全に内輪ネタになってしまいましたが

最後に

前回更新の『コミックコーナー』編の
反響が大きくうれしい限りでした。

皆様、ありがとうございます。

『寄生獣』また更新されてましたね。楽しみです。


間もなくスロットに30パイ導入予定!!
打ち 逃がしなく。












トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4859

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)