ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/10/15日

百年橋ブログ No.11  「んふんふ」  ん?鳴き声が・・・?

猫耳キューティーガール猫 西ちゃん黒ハート より

バトンタッチexclamation 

 

カウンターの長身レディ(ショートヘアの方)&なめこちゃん大好き内山です手(チョキ) 

 

ついに私の出番が来ました・・・(゜艸゜*)ウフッぴかぴか(新しい) 

 

まずは簡単に自己紹介を・・・

 

生まれは熊本県の人吉市、ラフティングが有名の、緑豊かな田舎育ちでございます日の出 

温泉もいっぱいありますし、ラフティングはすごく面白いです!

地元大好きなのでぜひとも観光に行って頂きたいですね~♪

 

そんな地元大好きな私なのに、福岡に来て8年目になります。

だって福岡は遊べる所がいっぱいで楽しいんですも~ん指でOK

 

ちなみに私の好きなものといえば、最初に書いた通り 

おさわり探偵なめこ の なめこちゃんドキドキハート でございますexclamation 

 

「もぉブーム過ぎたやろォ!」 と言われそうですが

ふ〇っしーより断然可愛くてずっと大好きなのです・・・

 

家はもちろんなめこだらけ。

 

 

一番に買った大きいぬいぐるみのなめこちゃんに至ってはドライブに連れていくほど溺愛しています黒ハート 

 

 

 

(けして痛い人ではないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗) )

 

もし私を見かけましたら、なめこ好きの方も、そうでない方も、御気軽に話しかけ下さい♪ (話しかけ辛いですねドクロ )

 

それでは、今回はこの辺で・・・

 

百年橋のうっち~こと、内山でした!星 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4982

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)