ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/10/17日

なっちゃんの長ぃぉ休み♪w

 どォ~もォ~ヽ(^^)ノ ♪

BLOGは一体何ヶ月ぶりになるのでしょうか?w

久しぶりすぎるなっちゃんです

 

ヶ月ぶりにWONDERLANDに帰ってきました☆

やっぱりお客様も、仲間も、上司の方も

とてもかぃです♡♡♡ だから好きです(^^)/ 

 

ではでは、サラっとですが休みの話しを♪

 

最近友達とPIZZA PARTYをするのにハマってまして

いろんな具材をトッピングしてみました

おすすめは ”お餅” ヽ(^o^)丿 この時期に冷蔵庫に

お餅があった友達もすごいと思いました♪w

 

これは友達が作りました (^^)/ 私のは・・・。w

何気に楽しいひと時が過ごせると思いますで

是非試してみて下さい

 

そして、そしてぇ~

大好きなハロウィンがやってくるのでぇ~

 

お家の玄関を装飾しましたぁ~ ♪

次は、クリスマスが楽しみです (*^^) ♡

 

 

次に紹介したいのはぁ~

ケーキコレクションです \(^o^)/

いつも送別会や誕生日会にケーキを

送るのが恒例なんですがぁ~ ♡

 

 

 

そうヽ(^o^)丿 ONI☆ケーキ 

いつもデザイン画をケーキ屋さんに

持って行き頼んでます♪ W

緑が好きな子には生クリームを緑に~

キティちゃんが好きな子にはコラボで ♪ w

こんな感じで、みんなのが見れるのが

すごく嬉しィんです !(^^)!

次はどんなケーキを頼むことに

なるんでしょうかネッ ♡

 

最後に、私が最近ハマっている飲み物 ☆

 

モカ・チーノです(*^_^*)♡

シナモンが大好きな私にはもってこいの

飲み物です なんで、大人買い10本 ☆W

是非、限定なんでお試しあれ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

こんな感じで、終わります♡

BYE

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5002

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)