ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/10/24日

久々の~ドラクエ通信((+_+))

 こんにちわぁ~ボケーとした顔 

久々にドラクエ通信のお時間でございます手(チョキ) 

近頃はさむぅぅぅぅ~~ございますが冷や汗 

みなさんはいかがお過ごしでしょうかquestion 

 さてさて今回のドラクエ通信の内容ですが・・・・

    やはり今っexclamation 

巷を騒がしておりますこちらをご紹介したいと思います力 

知らない人は知らない♪

知ってる人は知っているw♪

それは・・・ 『 伝説の 三 悪 魔 』 の登場でしょうw

ドラクエXの世界ではアップデートで追加されたボスに関して

カード・コインのどちらかで戦うことの出来るシステムに

なってるのですが・・・

今回の伝説の三悪魔の3匹が・・・

まぁ~その~・・・なんというかむちゃくちゃでして・・・

キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビ・・・・

という3体同時に対戦しなくてはならないものなんですうれしい顔 

 私自身はまだ対戦しておりませんが落ち葉 

なんとも鬼畜なコンテンツとなっておるようですww青ざめ 

気になる方は是非、関連どうがサイトでチェックされてみてください横目 

一応いちユーザーとしての意見は・・・

「こんなの無理じゃね!!!」っていう感じですむかっ(怒り) 

 そんなこんなですが、今回のドラクエ通信はこの辺で

失礼したいと思いますノシ

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5050

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)