ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/10/29日

お久しぶりの・・・

スベリーマン登場ですヽ(^。^)ノ

 

寒くなって参りましたね。。。

もやしの私には辛い季節になりました!!

 

最近の近況報告でも・・・

いとこが、犬を飼いました(^Π^)

ポンスキーって犬種らしく、ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス犬らしいです!

今まで、柴犬推しだった私ですが、このポンスキーにはやられました。

心持ってかれました。。。

書き出すと長いのでここらでw

写真はこちら↓

 

 

悶絶orz

 

 

 

あと。。最近中々寝付けず、目のくまが酷くなってきたので、宮崎芳士店某リーダーよりオススメされた

【蒸気アイマスク】

をつけて寝てみました。。。

 

視界はこんな感じですw

wwwwwwww

感想・・・・

熟睡できました^^

 

結構、たかをくくっておりましたが実際使うと予想以上の効果を発揮してくれました!!!

 

我が家の越冬グッヅの仲間入りにしようと思ったスベリーマンでした♪

 

次回の更新は冬コミへの意気込みを語ろうと思います!!!

では、また次回ノシ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5086

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)